クイーンズランド大学 語学力強化+学部授業履修プログラム

語学力強化+学部授業履修
THE(世界トップ大学)100位
授業形式:
対面
期間:
複数ターム, 1学期

プログラムについて

学生アドバイザー

Saffy冬
SAFFY
学生カウンセラーはあなたの海外留学アンバサダーであり、サポーターです。海外留学をしたいあなたを傍らで支え、出願をサポートします。現在、出願の各段階をご案内して必要な書類をお知らせし、入学許可の結果が出たら通知を行い、履修登録や到着前テストの実施など次のステップをご案内しています。
個別相談の予約

概要

教授言語
英語
語学要件
中級
推奨GPA(下回っても交渉可能な場合あり):
3.00
学術レベル
学部, 大学院
注目の学部・学科
生物科学、物理科学, 生物学, ホスピタリティ&観光マネジメント, 工学, 環境工学
滞在先
アパート
単位
8-10 units

留学先大学について

クイーンズランド大学

1909年に設立されたクイーンズランド大学は、オーストラリア有数の研究・教育機関です。UQには世界的に評価の高い研究機関が8つあり、1,500人を超える科学者、社会科学者、エンジニアからなる学際的なコミュニティを引き付けています。
教育の卓越性において数々の賞を受賞している本大学は、6つの学部と33のスクールを擁し、オーストラリア有数の包括的な学部授業履修プログラムを提供しています。
また、街の中の美しいキャンパスは、年間300日もの晴天に恵まれています。クイーンズランド大学は、学びの場として本当に素晴らしい環境にあります。留学体験によって、就職の可能性が広がり、キャンパスを超えたグローバルな素晴らしいサポートネットワークを築くことができるでしょう。

クイーンズランド大学公式ウェブサイト

コースについて

出発時期・留学期間

Spring 2024 Language Pathway + Fall 2024 Academic

プログラム期間:
3月下旬 - 11月下旬
出願締切:(3週間前までに事前登録が必要)
プログラム費用(概算):
AU$
58,360

Fall 2024 Language Pathway + Spring 2025 Academic

プログラム期間:
8月下旬 - 6月中旬
出願締切:(3週間前までに事前登録が必要)
プログラム費用(概算):
AU$
63,300

学生の経験

View All Blogs

学生ブログ

ミシシッピ大学のクラスメイト達と撮影
,

【留学体験記】アメリカ ミシシッピ大学 根本今日子さん【第2回】

「教室内は生徒同士はもちろん、先生と生徒同士の距離も近く、発言のしやすい環境でした。分からないことがあればその都度先生に質問することができ、賑やかな雰囲気が日本の大学と大きく異なる点だと思います」
留学生活が始まって約半年。最初の学期の振り返りや、現地での生活の様子を聞いてみました。

イベント情報