SAF & IES Abroadについて

SAFは、メンバー大学間の学生モビリティーを促進しており、中国、韓国、日本の大学生に、アメリカ、イギリス、オーストラリア、カナダ、ヨーロッパ、ニュージーランド、アジアにおける1学期、1年間、または夏季の期間で実施される単位認定留学プログラムを提供しています。


SAFは、1950年に設立されたシカゴに拠点を置く501(c)(3)の非営利団体、IES Abroadの一員です。IES Abroadは、世界各地のティーチングセンターで、大学生・専門学校生を対象とした140以上の留学・インターンシップ・プログラムを提供しています。IES Abroadは、IES留学プログラム提供グループ、IESカスタマイズ・プログラムグループ、IESインターンシップグループ、そしてSAFから構成されています。

IES Abroadについて

一目でわかるSAF

秀でた大学パートナーの学術的伝統の中で生まれたスタディ・アブロード・ファウンデーション(SAF)は、数多くの留学先大学、国と地域、プログラムがあるため、専門的にも素晴らしい留学の機会を求めるひとりひとりに合った留学へと導くことができます。

67
留学先大学
78
留学先国や地域
139
留学プログラム

SAFの特徴

スタディ・アブロード・ファンデーションは、提携する海外の大学間で学生のモビリティーをを促進しています。メンバー大学の学生は、専攻分野の世界最高レベルの専門家にグローバルにアクセスができ、国際的なキャリア形成や大学院入学の機会を広げるためになど、個々人に合ったプログラムに参加して学習をすることができます。

比類のないアクセスの良さ

留学生の目的地と留学先大学を徹底的に知り尽くしています。

全般的支援

住居、保険、出願に至るまで、留学という冒険を丸ごと管理します。

年中無休の健康と安全保証

サポートが必要な時には、24時間体制で専門家が手助けをします。

留学生のためのサービス

認可されたアメリカの非営利団体として、私たちを駆り立てるのは、私たちの使命なのです。

すべて経験済みです

70年にわたって、世界に通用する留学経験を集積してきました。

公式な提携関係

世界中の300以上の一流大学が、当団体の留学に関する専門知識に信頼を寄せています。

私たちのグローバルなオフィスネットワークでは、優秀な学生相談チームが、皆さんの個人的な留学相談を伺っています。アジアの大学が国際化の目標を達成するために直接協力し、ひとりひとりの目標や情熱を共有し、夢である留学の実現に向けて機会を提供しています。

SAFは、これまで何千人もの学生に対して留学の入学プロセスの手助けをしてきました。必要に応じて履歴書や志望動機書の作成支援、試験準備のための対策、ビザ申請、滞在先と学部授業選択などのプロセスなどの事務手続きの合理化などを皆さんと協力して取り組みます。

アメリカを拠点とするプログラム管理チームと24時間体制の緊急支援により、我々のグローバルサポートスタッフはあらゆる危機において支援する準備ができています。高度で総合的な保険に加入していて、アメリカ最大の留学支援団体であるIES Abroadの支援を受けているのであれば、皆さんが心配することはありません。

リーダーシップについてもっと知る

自分自身の留学という冒険を開始しよう

留学プログラム選択の準備ができましたか?プログラムファインダーを確認し、利用可能なすべてのプログラムを閲覧します。

SAFカウンセラーへの相談から始める

SAFでの留学に興味がありますか?電話相談をご予約いただければ、私たちがプログラム選びのお手伝いをします。