Global_ambassador_Saffy

Y.M.

こんにちは!

幼い頃から観光に関わるお仕事に興味があって、このたびIESニースセンターでの2週間で観光学を学びました。

海外で何かをまなぶことは、想像もできなかった自分の「好き」を見つけられるきっかけになります。

不安やわからないことは、いっぱいあって大丈夫。わたしも同じでした。

その不安を少しでも減らせるお手伝いができましたら嬉しいです☀

ターム:
2025 Spring
留学先の地域・都市:
ニース, フランス, ヨーロッパ
出身国:
日本

Blogs by Y.M.

IES Program_ニース_02
,

【留学体験記】2025年春季 分野別短期研修 Y.Mさん【ニース】

「いろんな専攻の子と過ごせて、現地の果物や海洋生物などそれぞれが興味を持つものの違いが面白く、自分自身の興味が広がるきっかけになりました」
2025年春、「ニースで学ぶ持続可能なツーリズム」プログラムに参加されたY.M.さんからレポートが届きました!

SAF グローバルアンバサダー