モンタナ大学

アメリカ 西部 ミズーラ

絵のような景観が魅力的なモンタナ州ミズーラにあるモンタナ大学(UM)では、美しい環境で生活し、学ぶことができます。ミズーラはモンタナ州で2番目に大きい都市で、地元の人たちも学生たちもアウトドアなライフスタイルを楽しんでいます。ミズーラには緑地が約2平方キロメートル、散歩道が全長約35 km、保全地が約17平方キロメートル以上あり、24,000本の樹木が生えています。景色の美しいキャンパスは約63万平方メートルの広さがあり、独特な建築様式の 建物が64棟立っています。モンタナ大学は学生数が多く、アメリカのエキサイティングなカレッジスポーツイベント、ソーシャルクラブ、学生主催のイベントで活気につつまれています。語学を学ぶ学生にはUMの学生サクセスオフィスからさまざまなリソースが提供されており、SAFの学生にも役立っています。たとえば、ライティング・パブリックスピーキングセンターやテーマベースの独特な学習セッションなどがあります。「ビッグスカイカントリー 」で夢を大きく抱き、大きな成果を得るお膳立ては整っています。

注目の学部・学科: アート/デザイン/ファッション, 生物学/物理学/科学, 化学, 農学, ビジネス/経済学/ファイナンス, 犯罪学/法学, 音楽、映画学、パフォーミングアーツ
ランキング 世界的に認められている
教授言語: 英語
推奨GPA: Sound academic performance

About the University

モンタナ大学

モンタナ州の美しい町ミズーラは、暮らしやすく、勉強にも最適な場所です。協調性と倫理観を備え、地球に優しいライフスタイルは、キャンパスでの生活と地元8万人の人々の生活を表しています。地元の人たちも学生も、広さ約2平方キロメートルの公園、全長約42キロメートルの遊歩道、広さ約13平方キロメートルの保全地、2万本もの木々に囲まれた豊かな自然に身を置くことが大好きです。モンタナ大学が教育のジャーニーにおいて、退役軍人を支持する一握りのパープル・ハート大学として指定されていることはさほど驚くことではありません。
グリズリー(本大学の活気あふれるコミュニティのメンバーに対するニックネーム)になれば、より良い明日にコミットすることになります。本大学で提供されている科学とリベラルアーツの教育によって、変化をもたらしたいと考える未来志向のアジャイルな学生が養われています。

University of Montana's official website

SAF's Student Promise

比類のないアクセスの良さ

留学生の目的地と留学先大学を徹底的に知り尽くしています。

全般的支援

住居、保険、出願に至るまで、留学という冒険を丸ごと管理します。

年中無休の健康と安全保証

サポートが必要な時には、24時間体制で専門家が手助けをします。

留学生のためのサービス

認可されたアメリカの非営利団体として、私たちを駆り立てるのは、私たちの使命なのです。

すべて経験済みです

70年にわたって、世界に通用する留学経験を集積してきました。

公式な提携関係

世界中の300以上の一流大学が、当団体の留学に関する専門知識に信頼を寄せています。

Daehyuk Ha
“モンタナ近辺には、グレイシャー国立公園やイエローストーン国立公園などがあり、自然の素晴らしさが満ち溢れています。地元の友人たちが夏休みにキャンプに行こうと誘ってくれたので、幾度か一緒にこの二つの国立公園に行きましたが、本当に楽しい体験となりました。”
Daehyuk Ha, Past SAF Student

キャンパスでの暮らし

"1,000人以上の学生がUM(モンタナ大学)のキャンパスは我が家であると思っています。"

他の多くの学生と同様、故国から遠く離れてモンタナ大学で勉強することに、Joshは不安を募らせていました。しかしキャンパス内で生活することによって、コミュニティーからの支援が受けられ、物事がうまく行きました。キャンパス内での自身の生活経験に触発されて、Joshは居住者アシスタントとなり、他の学生(たとえば留学生)の世話をして、モンタナ大学での居場所を見つける手助けをしています。

学生の健康と安全

SAFは健康、安全、安心を大切にし、アメリカ最大の留学支援団体であるIES Abroadの一員として、留学中の学生の健康と安全に関しては、その評価基準ガイドラインを数十年に渡って業界へ示し続けてきました。長年の健康、安全、危機管理の経験を活かし、「もしもの場合」をあらかじめ考慮しており、学生の皆さんは心配することなく留学することができます。
国際健康保険

国際健康保険はプログラム費用に含まれます

24時間365日の緊急電話サポート

留学先への移動中も滞在中もすべて含めてサポート

留学先に特化した情報

あなたの留学先に合わせて用意された危機管理情報

母国語でのサポート

高度な訓練を受けた多言語に対応できるスタッフが、あなたと医療提供者を仲介

滞在先の確保

質の良い、安心で安全な滞在先を通学先の近隣に確保

学生サポートに特化した専門知識

Dean of Students Officeからの最適な支援

個別相談の予約

SAFでの留学に興味がありますか?個別相談をご予約いただければ、私たちがプログラム選びのお手伝いをします。

他の大学の確認

この大学には興味がありませんか?大学一覧ページを閲覧し、さらに検索しましょう。