バークレーを体験しよう!

アメリカ 西部 バークレー

緑豊かなバークレーヒルズ、ゴールデンゲートブリッジ、カリフォルニアの素晴らしい野外スポット、変化に富んだサンフランシスコ...バークレーはいつまでも記憶に残る場所になること間違いありません。シリコンバレーの近くに位置するバークレーは、多くのインスピレーションを受けることができる留学先です。オフの時間は無料の交通機関に飛び乗ってサンフランシスコの有名スポットを訪れたり、バークレーヒルズでハイキングやサイクリングを行ったり、バークレーマリーナでウォーターフロントの景色を楽しんだりすることができます。 

人口 123,000
母国語 英語
気候 温帯
特徴
都会的な環境
交通の便がよい
徒歩で移動しやすい環境

バークレーで留学しよう

カリフォルニア大学バークレー校

UCバークレーには何か特別なものがあります。本校は国内有数の名門州立大学で、フリースピーチ運動という学生運動が始まった場所です。卓越性に専心する高い意欲を持つ学生と教員陣を擁しており、さまざまな人や文化が集まる都会グレーター・サンフランシスコ・ベイエリアの多様性およびコミュニティを称えています。ここでは、無限のチャンスがあるように感じられます。キャンパス内や緑豊かなバークレーヒルズのトレイル、サンフランシスコの色鮮やかな通り、カリフォルニアの素晴らしい野外で、あなたも一緒に学生体験を満喫しましょう。

University of California, Berkeley's official website.

Is Berkeley Right For You?

Check out our Berkeley showcase to get a better feel for your new city home.

学生の健康と安全

SAFは健康、安全、安心を大切にし、アメリカ最大の留学支援団体であるIES Abroadの一員として、留学中の学生の健康と安全に関しては、その評価基準ガイドラインを数十年に渡って業界へ示し続けてきました。長年の健康、安全、危機管理の経験を活かし、「もしもの場合」をあらかじめ考慮しており、学生の皆さんは心配することなく留学することができます。
国際健康保険

国際健康保険はプログラム費用に含まれます

24時間365日の緊急電話サポート

留学先への移動中も滞在中もすべて含めてサポート

留学先に特化した情報

あなたの留学先に合わせて用意された危機管理情報

母国語でのサポート

高度な訓練を受けた多言語に対応できるスタッフが、あなたと医療提供者を仲介

滞在先の確保

質の良い、安心で安全な滞在先を通学先の近隣に確保

学生サポートに特化した専門知識

Dean of Students Officeからの最適な支援

個別相談の予約

SAFでの留学に興味がありますか?個別相談をご予約いただければ、私たちがプログラム選びのお手伝いをします。

他の都市の確認

この大学には興味がありませんか?大学一覧ページを閲覧し、さらに検索しましょう。