オタゴを体験しよう!

オーストラリア・ニュージーランド ニュージーランド オタゴ

活気にあふれ、心地よい雰囲気のオタゴ地方は、ニュージーランドの南島への玄関口とされ、山、港、南極海に囲まれています。オタゴには、ビーチ、高くそびえる山、フィヨルド、氷河、世界クラスのブドウ園、亜熱帯雨林など、何でも揃っています。国内でも特に急成長を遂げている裕福な街です。 

人口 236,000
母国語 英語
気候 大陸性
特徴
山に囲まれた環境
海辺に近い環境
緑豊かな環境

オタゴで留学しよう

オタゴ大学

ニュージーランドで最も古い歴史を誇り、世界トップレベルの教育機関であるオタゴ大学は、世界有数の美しさを誇るキャンパスで自分の本質を明らかにし、人生の方向性を選ぶことができる場所です。
ニュージーランドの文化史に深い敬意を持ちながら、オタゴ大学の卒業生の95%はすぐに就職するか、さらなる研究の道に進みます。1869年の設立以降、卒業生は学校のモットー「Dare to be Wise(知る勇気を持て)」に従い、科学、医学、政治、文学の世界、そしてもちろん、ラグビーの世界にも、足を踏み出して変化をもたらしてきました。
大学があるダニーデンは、南島への玄関口とされ、山、港、南極海に囲まれています。

オタゴ大学公式ウェブサイト

個別相談の予約

SAFでの留学に興味がありますか?個別相談をご予約いただければ、私たちがプログラム選びのお手伝いをします。

他の都市の確認

この大学には興味がありませんか?大学一覧ページを閲覧し、さらに検索しましょう。