プロフィール写真

松本 ひなた

2019春学期スタートのSAFグローバルアンバサダー。

京都外国語大学から、カナダのビクトリア大学ロサンゼルス校へ留学。

 

 長期留学をすること、2020東京オリンピックのボランティアをすること、そして大学生の間にしかできないことをすることが私の大学生活での目標でした。目標の1つである、留学が無事に行けることにとても嬉しく思います。

しかし留学へ行くだけでは意味がないので、また3つの抱負を持って留学へ行きます。

 1つ目の抱負は「語学力に自信をつけて帰ってくる」ことです。海外留学をするからには、英語を流暢に話せるように帰ってきます。

 2つ目は、「特技である書道やバレーボールなどのスポーツを通して現地の方々とたくさんコミュニケーションをとること」です。私は英語にまだ自信がないですが、特技や趣味などの幅広い経験を自信にして頑張っていきます。

 3つ目は「感謝の気持ちを持って毎日生活する」ことです。留学するにあたりたくさんの準備をしてきましたが、私1人だけでは留学はできなかったと思います。今まで関わって下さった全ての方に感謝をし、皆さんの代表としていきます。責任を持って毎日を大切に過ごします。

 この3つの抱負を持って、たくさん成長して帰ってきます!

 

ターム:
Spring 2019
留学先の地域・都市:
出身大学:
京都外国語大学
出身国:
日本
学部学科:
外国語学部 英米語学科 1年

Blogs by 松本 ひなた