カルガリー大学

カナダ 中西部 カルガリー

カルガリー大学は、気配りに満ちた指導者とスタッフを擁するサポート体制の充実した英語学習コミュニティを誇っています。クラスの大きさは平均16人で、個人的なサポートを受けるさまざまな機会を提供しており、英語のスピーキングとライティングで学生に自信をつけさせることを目標としています。また、カルガリーに暮らしてみたら、世界で特に住みやすい街だと分かります。北米の中でも極めて広範に自転車用の道路システムが整備されており、雄大なバンフ国立公園からもそれほど遠くありません。

注目の学部・学科: 英語
ランキング 世界的に認められている
教授言語: 英語
推奨GPA: Sound academic performance

About the University

カルガリー大学

政治家や首相、宇宙飛行士やコンピューターコードの第一人者などを輩出してきたカルガリー大学は、1966年に自治権を認可された歴史の浅い大学ですが大きな発展を遂げてきました。
カルガリーは何かが起こり、確実に成長が感じられる場所です。変革、進化、発展は、この街でもこの未来志向の大学でも当たり前のこととなっています。
カルガリーは北米の中でも極めて広範に自転車用の道路システムが整備されており、雄大な自然が広がるバンフ国立公園からわずか1時間の距離にあります。

University of Calgary's official website

SAF's Student Promise

比類のないアクセスの良さ

留学生の目的地と留学先大学を徹底的に知り尽くしています。

全般的支援

住居、保険、出願に至るまで、留学という冒険を丸ごと管理します。

年中無休の健康と安全保証

サポートが必要な時には、24時間体制で専門家が手助けをします。

留学生のためのサービス

認可されたアメリカの非営利団体として、私たちを駆り立てるのは、私たちの使命なのです。

すべて経験済みです

70年にわたって、世界に通用する留学経験を集積してきました。

公式な提携関係

世界中の300以上の一流大学が、当団体の留学に関する専門知識に信頼を寄せています。

Yuuka Fukuhara
“カルガリーにはたくさんの日本食レストランがあり、日本食を食べに行くことも多いです。また、カナダ人は公園でピクニックやハイキング、近くの川でボートに乗ったりと自然を楽しむアクティビティを休日にすることが多く、私もホストファミリーや現地の友人とハイキングやBBQ、パーティーをしました。”
Yuuka Fukhara, Past SAF Student

カルガリー大学の学生、Peggyに聞いてみましょう

カナダ人は親切で、留学生向けのサービスは充実しており、教官も身近な存在です。

カナダ、カルガリー大学での留学のハイライトから、ほんのいくつかをご紹介します。Peggyが教室内外での暮らしを見せてくれます。ビデオを見て、さらに情報を得ましょう。 

学生の健康と安全

SAFは健康、安全、安心を大切にし、アメリカ最大の留学支援団体であるIES Abroadの一員として、留学中の学生の健康と安全に関しては、その評価基準ガイドラインを数十年に渡って業界へ示し続けてきました。長年の健康、安全、危機管理の経験を活かし、「もしもの場合」をあらかじめ考慮しており、学生の皆さんは心配することなく留学することができます。
国際健康保険

国際健康保険はプログラム費用に含まれます

24時間365日の緊急電話サポート

留学先への移動中も滞在中もすべて含めてサポート

留学先に特化した情報

あなたの留学先に合わせて用意された危機管理情報

母国語でのサポート

高度な訓練を受けた多言語に対応できるスタッフが、あなたと医療提供者を仲介

滞在先の確保

質の良い、安心で安全な滞在先を通学先の近隣に確保

学生サポートに特化した専門知識

Dean of Students Officeからの最適な支援

個別相談の予約

SAFでの留学に興味がありますか?個別相談をご予約いただければ、私たちがプログラム選びのお手伝いをします。

他の大学の確認

この大学には興味がありませんか?大学一覧ページを閲覧し、さらに検索しましょう。