コロンビア大学

アメリカ 北東部 ニューヨーク

コロンビア大学を選べば、84名 もの卒業生や教職員がノーベル賞を受賞してきた大学で学ぶことができます。モーニングサイドハイツにある活気あふれるキャンパスは、マンハッタンのアッパーウェストサイド地区に位置し、すぐ近くにはリバーサイドパークとセントラルパークがあります。 SAFの学生は、500以上の学生クラブの中から好きなクラブにいくつでも入ることができます。キャンパスから外に出れば、ウォールストリートから国連、ブロードウェイからリンカーンセンターまで、米国のビジネスと演劇の中心地ニューヨーク を代表するさまざまな場所を訪れることもできます。

注目の学部・学科: ビジネス、経済、金融, 教育学, 工学, 語学、言語学、文化研究, 心理学
ランキング THE(世界トップ大学)10位

About the University

コロンビア大学

ニューヨーク州で最も古い高等教育機関の最も古い学部課程大学であるコロンビア大学コロンビアカレッジは、学術的な卓越性を育んできた長い歴史を誇っています。1754年の設立以来、建国の父や近世の大統領、詩人、音楽家、政治家を教育してきました。著名な卒業生、教員には、知識の擁護者となるノーベル賞受賞者82名も含まれます。
ニューヨークは多様性に富んでいるため、新しい体験やうらやむほどの機会を得やすい最高の環境にあります。ウォールストリートから国連本部、ブロードウェイからグリニッジビレッジまで、街は活気にあふれ、珍しい体験や思い出に残る出来事があなたを待っています。

コロンビア大学公式ウェブサイト

SAF's Student Promise

比類のない情報量と経験

留学生の目的地と留学先大学を徹底的に知り尽くしています。

幅広い支援

出願はもちろん、滞在先や保険の手配まで、留学という冒険を丸ごとサポートします。

年中無休の健康と安全保証

サポートが必要な時には、24時間体制で専門家が手助けします。

留学生のためのサービス

私たちを駆り立てるのは、認可されたアメリカの非営利団体としての使命です。

すべて経験済みです!

70年以上にわたり、世界トップクラスの留学体験を提供しています。

公式な提携関係

世界中の300以上の一流大学が、SAFの留学に関する専門知識に信頼を寄せています。

Keishi Suzuki
“Brooklyn bridgeの近くでの写真撮影や、有料ですがナイトクルージングが大きなイベントに参加しました。写真撮影はインスタ映えします。夜景とかきれいなので結構おすすめです。ナイトクルージングは最高でした!みんな踊って仲良くなるので、本当に楽しく1番いい思い出です!”
Keishi Suzuki, Past SAF Student

コロンビア大学での生活と学び

"ここの人々は夢を実現させています。"

中国・上海出身のKallyは、コロンビア大学で英語を学ぶという自分の夢を追い求めました。自らの体験を、自身の言葉で語ってくれます。

学生の健康と安全

SAFは健康、安全、安心を大切にし、アメリカ最大の留学支援団体であるIES Abroadの一員として、留学中の学生の健康と安全に関しては、その評価基準ガイドラインを数十年に渡って業界へ示し続けてきました。長年の健康、安全、危機管理の経験を活かし、「もしもの場合」をあらかじめ考慮しており、学生の皆さんは心配することなく留学することができます。
国際健康保険

国際健康保険はプログラム費用に含まれます

24時間365日の緊急電話サポート

留学先への移動中も滞在中もすべて含めてサポート

留学先に特化した情報

あなたの留学先に合わせて用意された危機管理情報

母国語でのサポート

高度な訓練を受けた多言語に対応できるスタッフが、あなたと医療提供者を仲介

滞在先の確保

質の良い、安心で安全な滞在先を通学先の近隣に確保

学生サポートに特化した専門知識

Dean of Students Officeからの最適な支援

個別相談の予約

SAFでの留学に興味がありますか?個別相談をご予約いただければ、私たちがプログラム選びのお手伝いをします。

他の大学の確認

この大学には興味がありませんか?大学一覧ページを閲覧し、さらに検索しましょう。