オークランド大学

オーストラリア・ニュージーランド ニュージーランド オークランド

オークランド大学は、QS 世界大学ランキングで、ニュージーランドの大学中、最高クラスの大学として評価を受けている最大規模の大学です。1883年に95名の学生と4名の教官によって創立されましたが、今や、毎年、ニュージーランド全土、アジア・パシフィック地域および全世界からの何万もの学生を受入れ、育成し、刺激し、変革の手助けをしています。オークランド大学は、統計解析やデータ解析の専門家の間ではよく知られている、プログラミング言語Rの発祥地で、フィリップス曲線の発案者で、著名な経済学者のウィリアム・フィリップスによる研究と授業が人気でした。現在でもオークランド大学の教官たちは、オンライン、オフライン双方の授業で生き生きとした雰囲気を創り出し、積極的な参加と活気溢れる議論を促すことで、学生たちを成功へと導き、自分とは異なる他人の真髄を尊敬する気持ちを育てています。

注目の学部・学科: 英語
ランキング 世界的に認められている
教授言語: 英語
推奨GPA: Sound academic performance

About the University

オークランド大学

オークランド大学は、ニュージーランド最大の大学で、QS世界大学ランキングで国内1位にランクインしています。1883年に学生95名と教員4名にて開校しましたが、現在では毎年ニュージーランド、アジア太平洋をはじめとする世界各地からやってくる数万人もの学生を育て、鼓舞し、変える大学へと発展しました。オークランド大学は、統計学者やデータサイエンティストに人気があるR言語というプログラミング言語が誕生した場所です。また、フィリップ曲線を導入した影響力ある経済学者ウィリアム・フィリップスが経済の研究と講義を行った場でもあります。現在でもオークランド大学の教員は、オンラインおよびオフラインの講義および授業の両方で活気に満ちた雰囲気を作り出し、積極的な参加や活発なディスカッションを促して学生を成功に導き、他者との違いの本質を尊重する気持ちを育んでいます。

University of Auckland's official website

SAF's Student Promise

比類のないアクセスの良さ

留学生の目的地と留学先大学を徹底的に知り尽くしています。

全般的支援

住居、保険、出願に至るまで、留学という冒険を丸ごと管理します。

年中無休の健康と安全保証

サポートが必要な時には、24時間体制で専門家が手助けをします。

留学生のためのサービス

認可されたアメリカの非営利団体として、私たちを駆り立てるのは、私たちの使命なのです。

すべて経験済みです

70年にわたって、世界に通用する留学経験を集積してきました。

公式な提携関係

世界中の300以上の一流大学が、当団体の留学に関する専門知識に信頼を寄せています。

Lu Cao - UNSW
“ここで学んだことで、文化の多様性について認識を深めることができました。いろいろな人が持つさまざまな意見を受け止めることを学んだのです。ここで留学生として学ぶと決めた時、その決断が私の人生を大きく変え、私はぬるま湯状態から出ざるを得なくなりました。こういう時にこそ、私は本当に成長できるのです。”
Lu Cao, Past SAF Student

オークランド大学の内部を見てみよう

Victoriaの教え

オークランド大学では、楽しみがたくさんあります。

あなたにとって、ここでの勉強がどのようなものになるか、ビクトリアが教えてくれます。

学生の健康と安全

SAFは健康、安全、安心を大切にし、アメリカ最大の留学支援団体であるIES Abroadの一員として、留学中の学生の健康と安全に関しては、その評価基準ガイドラインを数十年に渡って業界へ示し続けてきました。長年の健康、安全、危機管理の経験を活かし、「もしもの場合」をあらかじめ考慮しており、学生の皆さんは心配することなく留学することができます。
国際健康保険

国際健康保険はプログラム費用に含まれます

24時間365日の緊急電話サポート

留学先への移動中も滞在中もすべて含めてサポート

留学先に特化した情報

あなたの留学先に合わせて用意された危機管理情報

母国語でのサポート

高度な訓練を受けた多言語に対応できるスタッフが、あなたと医療提供者を仲介

滞在先の確保

質の良い、安心で安全な滞在先を通学先の近隣に確保

学生サポートに特化した専門知識

Dean of Students Officeからの最適な支援

個別相談の予約

SAFでの留学に興味がありますか?個別相談をご予約いただければ、私たちがプログラム選びのお手伝いをします。

他の大学の確認

この大学には興味がありませんか?大学一覧ページを閲覧し、さらに検索しましょう。