ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス

英国 イングランド ロンドン

LSE(ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス)では、多様な文化背景を持つ11,000名の留学生が国際コミュニティーを形成していて、その内の70%ほどは、英国以外の140以上の国々の出身です。LSEはグローバル市民への入口となります。キャンパスはロンドン市、ウェストミンスター寺院やコベントガーデンの近くに位置し、社会的、学術的イベントへのアクセスの良さは、類まれです。ロンドンはキャンパスであり、また学生たちの社会科学研究室でもあります。刺激的で、活気の溢れる、生き生きとした都市ですが、40万以上の学生を擁する学園都市でもあります。この真に国際的な首都では、どのような興味や関心を抱いていても、自分の好みと予算に合致する、何かを見つけることができるでしょう。

注目の学部・学科: 人類学、社会学、ジェンダー, ビジネス、経済、金融, 史学、哲学、宗教学, 行政学, 地理
ランキング THE(世界トップ大学)100位

About the University

ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス

ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス(LSE)は、常にイギリスと世界のランキングで上位に入っています。1895年以来、LSEは社会科学に関する研究の先駆者となり、既存の考え方に挑み、物事の原因を理解して変革しようと努めてきました。
本校に入学すると、グローバル市民へのジャーニーにおいて国際社会の一員となり、約70%が140か国以上のイギリス国外出身者である学生11,000人からなる文化的に多様なコミュニティに仲間入りすることになります。街の中心部にあるキャンパスから、世界有数の活気あふれる都市ロンドンを満喫し、LSEの教員や卒業生であるノーベル賞受賞者18名や多くの世界的リーダーの足跡をたどりましょう。

ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス

SAF's Student Promise

比類のない情報量と経験

留学生の目的地と留学先大学を徹底的に知り尽くしています。

幅広い支援

出願はもちろん、滞在先や保険の手配まで、留学という冒険を丸ごとサポートします。

年中無休の健康と安全保証

サポートが必要な時には、24時間体制で専門家が手助けします。

留学生のためのサービス

私たちを駆り立てるのは、認可されたアメリカの非営利団体としての使命です。

すべて経験済みです!

70年以上にわたり、世界トップクラスの留学体験を提供しています。

公式な提携関係

世界中の300以上の一流大学が、SAFの留学に関する専門知識に信頼を寄せています。

Xiuhong Guo - UCL
“私が留学することにしたのは、さまざまな文化を体験したり、最高の思い出を作ったりしたかったからです。ロンドンでは安心できて、支えてもらっていると感じます。ロンドンで住んでいる家は公園に近くて、スーパーマーケットも近所にたくさんあるので、とても気に入っています。ロンドンで勉強したことで、将来への備えができたと感じています。”
Xiuhong Guo, Past SAF Student

LSE(ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス)での生活の準備をする

英国の国外に在住の場合、LSE(ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス)に留学するには、ビザが必要となります。

ビザの申請を必要とする人々向けに、LSEのPearlがとっておきのヒントをくれました。Pearlの助言を見てみましょう。

  1. 事前に計画を練る
  2. 書類を確認する
  3. パスポートを確認する
  4. 思っているより早めに申請書を提出する

当然のことながら、 SAF職員は留学の専門家ですので、個人的な助言を求める場合には、学生カウンセラーにご相談ください。

学生の健康と安全

SAFは健康、安全、安心を大切にし、アメリカ最大の留学支援団体であるIES Abroadの一員として、留学中の学生の健康と安全に関しては、その評価基準ガイドラインを数十年に渡って業界へ示し続けてきました。長年の健康、安全、危機管理の経験を活かし、「もしもの場合」をあらかじめ考慮しており、学生の皆さんは心配することなく留学することができます。
国際健康保険

国際健康保険はプログラム費用に含まれます

24時間365日の緊急電話サポート

留学先への移動中も滞在中もすべて含めてサポート

留学先に特化した情報

あなたの留学先に合わせて用意された危機管理情報

母国語でのサポート

高度な訓練を受けた多言語に対応できるスタッフが、あなたと医療提供者を仲介

滞在先の確保

質の良い、安心で安全な滞在先を通学先の近隣に確保

学生サポートに特化した専門知識

Dean of Students Officeからの最適な支援

個別相談の予約

SAFでの留学に興味がありますか?個別相談をご予約いただければ、私たちがプログラム選びのお手伝いをします。

他の大学の確認

この大学には興味がありませんか?大学一覧ページを閲覧し、さらに検索しましょう。