オックスフォードを体験しよう!

アメリカ 南東部 オックスフォード

オックスフォードは、世界でも有数の古い歴史を誇るトップレベルの大学があることで国内外に知られています。ロンドンからわずか100キロメートル以内に位置する学生都市で、30以上の大学が集まり、温かく心地よい環境が生み出されています。砂岩造りの尖塔、美しい公園、伝統を強く重んじる精神を街のいたるところで見ることができます。

人口 27,000
母国語 英語
気候 温帯
特徴
郊外に位置する
小さな町
大学を中心とした町

オックスフォードで留学しよう

ミシシッピ大学

輝かしい学部授業に加え、オールミスのスポーツもここでの生活に欠かせないものとなっています。本キャンパスはアメリカの他大学に比べても特に盛んで興奮に満ちたフットボール文化を有しており、試合の日は活気に包まれます。試合やテールゲートパーティーに参加するほど楽しいことはありません。アメリカならではの体験を楽しみましょう。
小さな町であるオックスフォードは南部の文化のるつぼで、文豪のウィリアム・フォークナーやベストセラー作家のジョン・グリシャムなど、多くの作家を輩出してきました。作家、教育者、本好きが一堂に会するOxford Conference for the Book(オックスフォード・ブックカンファレンス)が毎年開催されているほか、作家のワークショップや文化フェスティバルも1年中主催しています。
オールミスは、広大な芝生、素晴らしい南部建築物、講義後に一息つける緑豊かな美しいトレイルを持つ広さ約8平方キロメートルの見事なキャンパスを備えていることでも有名です。

University of Mississippi's official website

学生の健康と安全

SAFは健康、安全、安心を大切にし、アメリカ最大の留学支援団体であるIES Abroadの一員として、留学中の学生の健康と安全に関しては、その評価基準ガイドラインを数十年に渡って業界へ示し続けてきました。長年の健康、安全、危機管理の経験を活かし、「もしもの場合」をあらかじめ考慮しており、学生の皆さんは心配することなく留学することができます。
国際健康保険

国際健康保険はプログラム費用に含まれます

24時間365日の緊急電話サポート

留学先への移動中も滞在中もすべて含めてサポート

留学先に特化した情報

あなたの留学先に合わせて用意された危機管理情報

母国語でのサポート

高度な訓練を受けた多言語に対応できるスタッフが、あなたと医療提供者を仲介

滞在先の確保

質の良い、安心で安全な滞在先を通学先の近隣に確保

学生サポートに特化した専門知識

Dean of Students Officeからの最適な支援

個別相談の予約

SAFでの留学に興味がありますか?個別相談をご予約いただければ、私たちがプログラム選びのお手伝いをします。

他の都市の確認

この大学には興味がありませんか?大学一覧ページを閲覧し、さらに検索しましょう。