ソウルを体験しよう!

アジア 韓国 ソウル

韓国の首都ソウルには、空高くそびえる超高層ビルと古い寺院が立ち並んでいます。ハイテク産業が盛んな流行発信地で、刺激に満ちた大都会です。イノベーションの中心地で、電話機や未来を見据えた電子機器を生産する大手グローバル企業が拠点を構えています。ソウルは、留学先として絶好の場所です。

人口 9,776,000
母国語 韓国語
気候 温帯
特徴
都会的な環境
歴史がある
首都

ソウルで留学しよう

延世大学校

1885年に設立された延世大学校は、韓国有数の古い歴史を誇る名門大学です。もともとは医学学校であり、韓国で初めて西洋医学を用いた近代病院でしたが、革新的で非常に強い競争力を持ち続けています。韓国のSKY(三大名門大学)のひとつであり、ナショナルアイデンティティにおいて特別な大学と言えます。出願者は学業で上位1%の成績を有する者とされ、入学すれば出世への近道となります。韓国で最も影響力のある政治家や政策決定者、弁護士、医師、エンジニア、ジャーナリストなどを輩出しています。
STEMに強みを持つ私立研究大学であるY.U.は、ホリスティックな教育システムに従っており、キリスト教、創造性、つながりという設立時に掲げられた価値観の下、人文学と自然科学との連携を促しています。

延世大学校公式ウェブサイト

学生の健康と安全

SAFは健康、安全、安心を大切にし、アメリカ最大の留学支援団体であるIES Abroadの一員として、留学中の学生の健康と安全に関しては、その評価基準ガイドラインを数十年に渡って業界へ示し続けてきました。長年の健康、安全、危機管理の経験を活かし、「もしもの場合」をあらかじめ考慮しており、学生の皆さんは心配することなく留学することができます。
国際健康保険

国際健康保険はプログラム費用に含まれます

24時間365日の緊急電話サポート

留学先への移動中も滞在中もすべて含めてサポート

留学先に特化した情報

あなたの留学先に合わせて用意された危機管理情報

母国語でのサポート

高度な訓練を受けた多言語に対応できるスタッフが、あなたと医療提供者を仲介

滞在先の確保

質の良い、安心で安全な滞在先を通学先の近隣に確保

学生サポートに特化した専門知識

Dean of Students Officeからの最適な支援

個別相談の予約

SAFでの留学に興味がありますか?個別相談をご予約いただければ、私たちがプログラム選びのお手伝いをします。

他の都市の確認

この大学には興味がありませんか?大学一覧ページを閲覧し、さらに検索しましょう。