2024年夏短期留学&秋出発長期留学 SAF留学 出願受付中!

Saffyが挨拶をしているイラスト
SAF日本事務局
2024年夏・秋出発 出願ガイド先行予約開始

 

2024年夏短期留学&秋出発長期留学
SAF留学 出願受付中!



出願を希望される方はSAF出願締切を確認し、出願ガイドの予約をしてください。

出願ガイドの予約をいただいた方にSAFからメールで資料をお送りします。

 

①まずは、各留学先大学の出願締切をご確認ください

 

出願締切を確認する

 

②次に、こちらのフォームから出願ガイドをご予約ください

出願ガイドを予約する

※出願ガイドは事前登録締切の2週間前までに確認することを推奨します。

※出願ガイドの予約には最低1回の個別相談実施が必須です。

※今の時点で出願要件を満たしていない方でもご予約頂けます。

 

注意事項

★出願締切に記載の締切は予告なく早まる可能性もあります。お早めに出願ガイド予約をお願いいたします。

★出願ガイドの案内には少々お時間をいただく可能性があります。余裕をもって予約をしていただいた方には締切には間に合うようご案内いたしますので、こちらからの案内をお待ちください。

★個別相談でご案内している「SAF留学 大学情報(冊子版)」の情報が変更になっている箇所があります。「SAF留学 大学情報集 更新情報」ページに更新情報を掲載していますので、必ずこちらのページで最新情報をご確認の上出願をしてください。

 

【カナダの留学先大学に関する重要なお知らせ】

・カナダ政府が就学許可証の新規発行数を大幅削減すると発表したことを受けて、セント・メリーズ大学の語学学校が閉鎖されることとなりました。それに伴い、2024年秋出発からセント・メリーズ大学のプログラム提供は全て中止となりました。

・カルガリー大学、トロント大学、ビクトリア大学では、現時点で今回のカナダ政府の方針変更に伴うプログラム提供に変更はありません。
しかしながら、今回のカナダ政府の案内を受け、就学許可証の必要な6か月以上の留学に影響がある可能性があるため、該当する期間での留学を検討されている方は念のため第2候補(6か月未満のカナダの留学先か他国の留学先)をご準備いただくようにお願いいたします。

カナダ留学に関する最新情報はこちらのページからご確認ください。

 

出願手続きが不安な方必見!!出願ガイドセッション (Zoom)

出願の流れをオンラインにてライブで説明します。セッションに参加していなくても出願は可能です。

  1. 1月31日(水)18:00-19:30
  2. 2月27日(火)12:00-13:30
  3. 3月28日(木) 12:00-13:30

参加方法: 上記の出願ガイド予約をしていただいた方にZoom情報をお送りします。

 


2024年夏・秋出発の留学は今からでもまだ間に合う!


2024年夏・秋の留学を希望していてSAFと個別相談をしたことがない方は、まずは個別相談の予約をしてください!

留学準備は早めに始めればその分選択肢が増えます!同じように、早めの個別相談が大切です!

個別相談を予約する

SAFに出願する 留学関連情報
Saffyが挨拶をしているイラスト
Follow:

SAF日本事務局

SAF スタディ・アブロード・ファウンデーション(The Study Abroad Foundation)は、2000年に米国インディアナ州の認可非営利教育機関として設立され、日本、中国、韓国を中心としたアジアの大学生の単位認定留学を促進するために活動しています。

SAF日本事務局には10人のスタッフが所属し、留学プログラムを通じて成長し、国際社会で活躍できる人材の育成に取り組んでいます。