カリフォルニア大学サンタバーバラ校

アメリカ 西部 サンタバーバラ

南カリフォルニアにあるUCサンタバーバラは世界トップクラスの教員を擁しており、海に面したキャンパスは世界で最も美しいキャンパスのひとつと言われています。当大学は、協調的な文化、学生重視のリソース、そして、多くの学部/学科で画期的なイノベーションが生まれていることで知られています。授業は最先端の施設で行われます。学生は多様性に富み、活動的で、言うまでもなくカリフォルニアのライフスタイルを満喫しています。自転車やスケートボードでの登校や、自由時間にサーフィン、ハイキング、海水浴を楽しむのが好きな人には最適な場所です。キャンパス内のレストランでは、健康に配慮したメニュー、おいしいラテン料理、アジア各国の料理を楽しめます。留学したら、ぜひ試してみてください。

注目の学部・学科: 生物科学、物理科学, ビジネス、経済、金融, 起業, 会計学, 経営学, 刑法、法学, 教育学/児童発達学, 英語
ランキング THE(世界トップ大学)100位

About the University

カリフォルニア大学サンタバーバラ校

持続可能性と自然の美しさでトップクラスのUCSBは、教員育成カレッジだった当初から、静かに研究の革命と包括的なリベラルアーツ教育を続けてきました。ノーベル賞受賞者6名とアメリカ芸術科学アカデミーメンバー41名を輩出してきたほか、大きな変化をもたらすイノベーションを発表してきたUCSBは、インスピレーションを与える場所となっています。
UCSBキャンパスには、カリフォルニア特有の雰囲気があらゆるところに漂っています。非常に活動的で多様性あふれる学生たちは、そのほとんどが自転車やスケートボードで登校し、勉強と同じくらい熱心にサーフィン、ハイキング、散策を楽しんでいます。

カリフォルニア大学サンタバーバラ校公式ウェブサイト

SAF's Student Promise

比類のない情報量と経験

留学生の目的地と留学先大学を徹底的に知り尽くしています。

幅広い支援

出願はもちろん、滞在先や保険の手配まで、留学という冒険を丸ごとサポートします。

年中無休の健康と安全保証

サポートが必要な時には、24時間体制で専門家が手助けします。

留学生のためのサービス

私たちを駆り立てるのは、認可されたアメリカの非営利団体としての使命です。

すべて経験済みです!

70年以上にわたり、世界トップクラスの留学体験を提供しています。

公式な提携関係

世界中の300以上の一流大学が、SAFの留学に関する専門知識に信頼を寄せています。

Kei Watanabe
“留学前はまだ大学院に進学するべきか就職するべきかについても迷っている段階だったため、大学院や就職それぞれについての情報を集め、帰国するまでの間に卒業後の進路を大体決めることができていたら良いなと思っていました。実際に行ってみたら本当に楽しかったので、留学してよかったと思っています。行くと決めたからには、自分が満足できる内容になる留学をして、目一杯楽しんでほしいです!”
Kei Watanabe, Past SAF Student

UCSB(カリフォルニア大学サンタバーバラ校)でのLynchの生活

"周囲の生活を積極的に取り込みましょう。"

私が留学することを選んだのは、将来役に立つ、意義深い経験になるとわかっていたからです。

最初にこちらに来た時には、見知らぬ人々に声をかけることにためらいを感じました。でもここでは自らを外の世界に対して開放しなければなりません。自分の周囲の生活を積極的に取り込むべきなのです。

友人たちと一緒にビーチで時を過ごすのが好きです。最高です!

学生の健康と安全

SAFは健康、安全、安心を大切にし、アメリカ最大の留学支援団体であるIES Abroadの一員として、留学中の学生の健康と安全に関しては、その評価基準ガイドラインを数十年に渡って業界へ示し続けてきました。長年の健康、安全、危機管理の経験を活かし、「もしもの場合」をあらかじめ考慮しており、学生の皆さんは心配することなく留学することができます。
国際健康保険

国際健康保険はプログラム費用に含まれます

24時間365日の緊急電話サポート

留学先への移動中も滞在中もすべて含めてサポート

留学先に特化した情報

あなたの留学先に合わせて用意された危機管理情報

母国語でのサポート

高度な訓練を受けた多言語に対応できるスタッフが、あなたと医療提供者を仲介

滞在先の確保

質の良い、安心で安全な滞在先を通学先の近隣に確保

学生サポートに特化した専門知識

Dean of Students Officeからの最適な支援

個別相談の予約

SAFでの留学に興味がありますか?個別相談をご予約いただければ、私たちがプログラム選びのお手伝いをします。

他の大学の確認

この大学には興味がありませんか?大学一覧ページを閲覧し、さらに検索しましょう。