カリフォルニア大学デイビス校

アメリカ 西部 デイビス

北カリフォルニアのライフスタイルで知られるUCデイビスの学生は、カリフォルニアの高等教育機関の中でも際立っています。同校は問題解決に優れた人物や変革をもたらす人物を数多く輩出し、持続可能性への取り組みや農学、動物科学といった分野での卓越した学部授業履修プログラムを誇っています。広さ約21平方キロメートルのキャンパスは、米国でも特に暮らしやすい都市デイビスに接しています。スポーツと愛校心が学生生活の中核を成し、「Aggie Pack」という米国最大の学生応援団があります。UCデイビスに在籍する40,000人の学生のうち、毎日22,000人以上が自転車で通学しています。素晴らしい天候と屋外のアクティビティが好きな人にはぴったりの場所です。

注目の学部・学科: 人類学、社会学、ジェンダー, 生物科学、物理科学, ビジネス、経済、金融, コミュニケーション、メディア、マーケティング, 刑法、法学, 工学, 保健、医学部進学課程
ランキング THE(世界トップ大学)100位

About the University

カリフォルニア大学デイビス校

1908年に設立されたカリフォルニア大学デイビス校は、フランネルシャツの袖をまくり上げ、全米の農民に研究と科学に基づく指導を行う大学農場としてスタートしました。

州都サクラメントの郊外にある緑豊かなカリフォルニアのキャンパスでは、地球を第一に考えるという理念が受け継がれています。健康、ウェルビーイング、サステナビリティは、今もアギーらしいライフスタイルを形作っています。アギーパックは、学生が運営する全米最大の大学精神組織であり、コミュニティと相互支援に全幅の誇りを持ち、世界をより良い場所にするためにエネルギーを注いでいます。

カリフォルニア大学デイビス校公式ウェブサイト

SAF's Student Promise

比類のない情報量と経験

留学生の目的地と留学先大学を徹底的に知り尽くしています。

幅広い支援

出願はもちろん、滞在先や保険の手配まで、留学という冒険を丸ごとサポートします。

年中無休の健康と安全保証

サポートが必要な時には、24時間体制で専門家が手助けします。

留学生のためのサービス

私たちを駆り立てるのは、認可されたアメリカの非営利団体としての使命です。

すべて経験済みです!

70年以上にわたり、世界トップクラスの留学体験を提供しています。

公式な提携関係

世界中の300以上の一流大学が、SAFの留学に関する専門知識に信頼を寄せています。

Min-kyung Kim
“韓国では、一般教養科目は暗記と試験に重点がおかれますが、アメリカ合衆国ではそれと違って、様々なタイプの一般教養科目があります。カリフォルニア大学デイビス校での私のお気に入りの科目は「DRA III:プレゼンテーション、コミュニケーションおよびコラボレーションのスキル」です。今、友人たちと協力して、劇の脚本を創って、舞台を立ち上げようとしているところです。英語は非常に上達し、かけがえのない思い出ができました。”
Min-kyung Kim, Past SAF Student

UC(カリフォルニア大学)デイビス校で、期待していた以上の成長を遂げる

UC(カリフォルニア大学)デイビス校では、現在の最も複雑な諸問題に対処するために、学習者と問題解決者の双方と取り組んでいます。

やる気のある人々は、普通にチャレンジすることができます。発見は、いかなる実践や専門性からも引き出せるという文化なのです。これまで異質と考えられていることが全くそうでない場所なのです。

学生の健康と安全

SAFは健康、安全、安心を大切にし、アメリカ最大の留学支援団体であるIES Abroadの一員として、留学中の学生の健康と安全に関しては、その評価基準ガイドラインを数十年に渡って業界へ示し続けてきました。長年の健康、安全、危機管理の経験を活かし、「もしもの場合」をあらかじめ考慮しており、学生の皆さんは心配することなく留学することができます。
国際健康保険

国際健康保険はプログラム費用に含まれます

24時間365日の緊急電話サポート

留学先への移動中も滞在中もすべて含めてサポート

留学先に特化した情報

あなたの留学先に合わせて用意された危機管理情報

母国語でのサポート

高度な訓練を受けた多言語に対応できるスタッフが、あなたと医療提供者を仲介

滞在先の確保

質の良い、安心で安全な滞在先を通学先の近隣に確保

学生サポートに特化した専門知識

Dean of Students Officeからの最適な支援

個別相談の予約

SAFでの留学に興味がありますか?個別相談をご予約いただければ、私たちがプログラム選びのお手伝いをします。

他の大学の確認

この大学には興味がありませんか?大学一覧ページを閲覧し、さらに検索しましょう。