ルイス&クラーク大学

アメリカ 西部 ポートランド

ルイス&クラーク大学は、美しい都市で勉強しながら、周辺の州の自然の美しさも楽しめるという他では体験できない機会を提供します。SAFの学生は、語学プログラムを通じ、この米国私立大学の特色である少人数クラスで個人的な指導を受けることができます。さらに、ルイス&クラークの学生は、次の世代を担うグローバルシンカー(グローバルに物事を考える人)やリーダーに成長します。リベラルアーツカリキュラムで推進される教育理念を通じて、自身の文化を理解しながら、他者の文化、視点、生き方も学ぶことが求められます。

注目の学部・学科: 語学、言語学、文化研究, 英語
ランキング 世界的に認められている

About the University

ルイス&クラーク大学

ルイス&クラーク大学は、公的良心と世界的なリーチを備えた私立のリベラルアーツ教育機関です。ポートランド市街近郊に位置しているため、素晴らしい都会で学びながら、ワシントン州の美しい自然も楽しめます。
中規模都市であるポートランドには、オレゴン州の人口の60%以上が住んでいます。レストラン、ミュージアム、マーケットにも、活気のある心地よい気風が漂い、真の一体感とコミュニティ意識を醸し出しています。

ルイス&クラーク大学公式ウェブサイト

SAF's Student Promise

比類のない情報量と経験

留学生の目的地と留学先大学を徹底的に知り尽くしています。

幅広い支援

出願はもちろん、滞在先や保険の手配まで、留学という冒険を丸ごとサポートします。

年中無休の健康と安全保証

サポートが必要な時には、24時間体制で専門家が手助けします。

留学生のためのサービス

私たちを駆り立てるのは、認可されたアメリカの非営利団体としての使命です。

すべて経験済みです!

70年以上にわたり、世界トップクラスの留学体験を提供しています。

公式な提携関係

世界中の300以上の一流大学が、SAFの留学に関する専門知識に信頼を寄せています。

“I have become more confident, patient and independent. I’m glad that I could study at Johns Hopkins for two months and collaborate with people from different countries. I’m glad that Prof. Schildbach taught me lots of things, not only professional knowledge, but also ways of dealing with things.”
Chloe Teoh, Past SAF Student

ルイス&クラーク・カレッジでの暮らしと生活

ルイス&クラーク・カレッジでの生活はとても楽しい、ということは誰もが知るところです。いつも何かが行われているからです。でもSOAについて、マギーズについて、そしてキャンパスで一番ふわっふわのワッフルをどこで見つけられるか知らないのなら、これをご覧ください。

学生の健康と安全

SAFは健康、安全、安心を大切にし、アメリカ最大の留学支援団体であるIES Abroadの一員として、留学中の学生の健康と安全に関しては、その評価基準ガイドラインを数十年に渡って業界へ示し続けてきました。長年の健康、安全、危機管理の経験を活かし、「もしもの場合」をあらかじめ考慮しており、学生の皆さんは心配することなく留学することができます。
国際健康保険

国際健康保険はプログラム費用に含まれます

24時間365日の緊急電話サポート

留学先への移動中も滞在中もすべて含めてサポート

留学先に特化した情報

あなたの留学先に合わせて用意された危機管理情報

母国語でのサポート

高度な訓練を受けた多言語に対応できるスタッフが、あなたと医療提供者を仲介

滞在先の確保

質の良い、安心で安全な滞在先を通学先の近隣に確保

学生サポートに特化した専門知識

Dean of Students Officeからの最適な支援

個別相談の予約

SAFでの留学に興味がありますか?個別相談をご予約いただければ、私たちがプログラム選びのお手伝いをします。

他の大学の確認

この大学には興味がありませんか?大学一覧ページを閲覧し、さらに検索しましょう。