延世大学校

アジア 韓国 ソウル

「SKY」大学(韓国の3大名門大学)として評価されている延世大学校は、韓国で最も権威ある高等教育機関のひとつです。延世にある韓国語学堂(KLI)は、韓国語と文化に関する集中コースを備えた最初の機関であり、宣教師や外交官への韓国文化の紹介において重要な役割を果たしました。KLIで学ぶため、世界中のあらゆる職業、地位の人たちが集まっています。そのおかげで活気にあふれた国際色豊かな学生構成となっており、学習環境の促進につながっています。キャンパスがあるソウルは、世界で16番目に大きい都市です。近代的な都市環境で居心地よく暮らせます。観光客と地元の人たちが世界有数の古都ソウルの過去の時代に触れることができる素晴らしい歴史的スポットも訪れることができます。

注目の学部・学科: ビジネス/経済学/ファイナンス, コミュニケーション/メディア/マーケティング, 工学, 政治学/国際関係学
ランキング 世界的に認められている
教授言語: 韓国語
推奨GPA: Sound academic performance

About the University

延世大学校

1885年に設立された延世大学校は、韓国有数の古い歴史を誇る名門大学です。もともとは医学学校であり、韓国で初めて西洋医学を用いた近代病院でしたが、革新的で非常に強い競争力を持ち続けています。韓国のSKY(三大名門大学)のひとつであり、ナショナルアイデンティティにおいて特別な大学と言えます。出願者は学業で上位1%の成績を有する者とされ、入学すれば出世への近道となります。韓国で最も影響力のある政治家や政策決定者、弁護士、医師、エンジニア、ジャーナリストなどを輩出しています。
STEMに強みを持つ私立研究大学であるY.U.は、ホリスティックな教育システムに従っており、キリスト教、創造性、つながりという設立時に掲げられた価値観の下、人文学と自然科学との連携を促しています。

Yonsei University's official website

SAF's Student Promise

比類のないアクセスの良さ

留学生の目的地と留学先大学を徹底的に知り尽くしています。

全般的支援

住居、保険、出願に至るまで、留学という冒険を丸ごと管理します。

年中無休の健康と安全保証

サポートが必要な時には、24時間体制で専門家が手助けをします。

留学生のためのサービス

認可されたアメリカの非営利団体として、私たちを駆り立てるのは、私たちの使命なのです。

すべて経験済みです

70年にわたって、世界に通用する留学経験を集積してきました。

公式な提携関係

世界中の300以上の一流大学が、当団体の留学に関する専門知識に信頼を寄せています。

“ここに来られてうれしいです。いろいろな人たちともっとコミュニケーションを取って、その人たちからもっと学びを得たいからです。自分の殻を破って、新たなものの見方についてよく考えたり、それを受け入れたりするのは大事なことだと思います。”
Wei Wu, Past SAF Student

ソウルでのSierra

"韓国の言語や文化について学ぶことによって、国際関係の分野でさらに仕事を続けていくための準備を整えることができました。"

学生の健康と安全

We champion health, safety, and security. As part of IES Abroad, the largest study abroad organization in the United States, we have set the standard for health and safety in study abroad for decades. We plan for the ‘what if’, so you can get on with the experience of a lifetime...
国際健康保険

国際健康保険はプログラム費用に含まれます

24時間365日の緊急電話サポート

留学先への移動中も滞在中もすべて含めてサポート

留学先に特化した情報

あなたの留学先に合わせて用意された危機管理情報

母国語でのサポート

高度な訓練を受けた多言語に対応できるスタッフが、あなたと医療提供者を仲介

滞在先の確保

質の良い、安心で安全な滞在先を通学先の近隣に確保

学生サポートに特化した専門知識

Dean of Students Officeからの最適な支援

個別相談の予約

SAFでの留学に興味がありますか?個別相談をご予約いただければ、私たちがプログラム選びのお手伝いをします。

他の大学の確認

この大学には興味がありませんか?大学一覧ページを閲覧し、さらに検索しましょう。