ウィスコンシン大学マディソン校

アメリカ 中西部 マディソン

活動的な学生が多いことを誇るウィスコンシン大学マディソン校は、「ウィスコンシン理念」(「教育は教室を超えて人の人生に影響する」という考え)を掲げています。そのため、他の大学とは一線を画す素晴らしい教師陣から指導を受けることができるのはもちろんのこと、社会貢献を重んじる当大学の精神を継承し、人々の人生を改善するボランティアの機会を得ることもできます。キャンパスは中規模の美しい都市にあり、メンドータ湖のほとりに広がっています。学生の多くはアウトドア好きで、湖でのレクリエーションや森の中でのランニングを楽しんでいます。国内有数の「自転車に優しい街」であるため、自転車用の道路が多く整備されています。スキー、セーリング、ハイキングを楽しめる場所もたくさんあります。マディソンは、アメリカで最も暮らしやすい場所の上位にランクインしています。この大学で学べば、あなたもその理由が分かるでしょう。

注目の学部・学科: 経済学, 経営学, 教育学, 工学, 機械工学, 政治学
ランキング THE(世界トップ大学)100位
教授言語: 英語
推奨GPA: Sound academic performance

About the University

ウィスコンシン大学マディソン校

有名な研究主導型教育機関であるUWマディソンは、20世紀初頭のビタミンの発見や新しい人類種が明らかになった化石の発見など、先駆者的な成果を収めてきました。
1848年に州都に設立されたマディソン校は、学術的な卓越性で比類のない評価を受けており、教員陣は学生を大学と街の生活に溶け込ませることを楽しみにしています。主要な留学先となっている本校は、家庭的かつフレンドリーな文化で知られる中西部で現地の友人を作り、アメリカらしいことを体験するのに意欲的な約6,500人の留学生を温かく迎え入れています。
UWマディソンの著名な卒業生には、建築家のフランク・ロイド・ライト、ディック・チェイニー元副大統領、ファッションアイコンであるアイリス・アプフェルなどが挙げられます。

University of Wisconsin-Madison's official website

SAF's Student Promise

比類のないアクセスの良さ

留学生の目的地と留学先大学を徹底的に知り尽くしています。

全般的支援

住居、保険、出願に至るまで、留学という冒険を丸ごと管理します。

年中無休の健康と安全保証

サポートが必要な時には、24時間体制で専門家が手助けをします。

留学生のためのサービス

認可されたアメリカの非営利団体として、私たちを駆り立てるのは、私たちの使命なのです。

すべて経験済みです

70年にわたって、世界に通用する留学経験を集積してきました。

公式な提携関係

世界中の300以上の一流大学が、当団体の留学に関する専門知識に信頼を寄せています。

“英語はさることながら、それ以上に留学を終えて身に付いた自信や新しい環境への適応力、また自分の今後の目標のきっかけとなる経験を得られたことが大きいと思います。”
Takumi Yaguchi, Past SAF Student

ウィスコシン大学マディソン校の内部を見てみよう

"キャンパスには、全く新しい形のエネルギーが沸き出ています。"

マディソン校での学生生活はどのようなものでしょうか?

Tamia Fowlkes が、UW(ウィスコンシン大学)マディソン校の学生にインタビューし、キャンパスに戻ってきて一番良かった点について尋ねます。

学生の健康と安全

SAFは健康、安全、安心を大切にし、アメリカ最大の留学支援団体であるIES Abroadの一員として、留学中の学生の健康と安全に関しては、その評価基準ガイドラインを数十年に渡って業界へ示し続けてきました。長年の健康、安全、危機管理の経験を活かし、「もしもの場合」をあらかじめ考慮しており、学生の皆さんは心配することなく留学することができます。
国際健康保険

国際健康保険はプログラム費用に含まれます

24時間365日の緊急電話サポート

留学先への移動中も滞在中もすべて含めてサポート

留学先に特化した情報

あなたの留学先に合わせて用意された危機管理情報

母国語でのサポート

高度な訓練を受けた多言語に対応できるスタッフが、あなたと医療提供者を仲介

滞在先の確保

質の良い、安心で安全な滞在先を通学先の近隣に確保

学生サポートに特化した専門知識

Dean of Students Officeからの最適な支援

個別相談の予約

SAFでの留学に興味がありますか?個別相談をご予約いただければ、私たちがプログラム選びのお手伝いをします。

他の大学の確認

この大学には興味がありませんか?大学一覧ページを閲覧し、さらに検索しましょう。