アイルランド国立大学ダブリン校

ヨーロッパ アイルランド ダブリン

高等教育機関の中で世界上位1%にランクインしているアイルランド国立大学ダブリン校(UCD)は、アイルランド最大の大学です。語学学習者向けに特化した 語学センターとして国内で最初に設立されたEnglish Language Academy(ELA)を有しています。ELAは、英語力の向上に励む留学生に合わせた学習機会を提供することに長けています。ELAの手法は繰り返し成功を収めており、世界中の学生を惹きつけています。UCDの学生4人に1人が留学生であるため、世界規模で人脈を築くことができます。広さ1.3平方キロメートルの公園のようなキャンパスの外には、歴史などで名高い活気あふれるダブリンの街が広がり、古城もあります。さあ、ここであなたの夢をかなえましょう。 

注目の学部・学科: 英語
ランキング 世界的に認められている

About the University

アイルランド国立大学ダブリン校

1854年に設立されたアイルランド国立大学ダブリン校は、教育と研究の卓越性において長い歴史を誇り、世界の高等教育機関の中で上位1パーセントに入っています。キャンパスは広大な緑地を有し、教職員と学生に十分なスペースとなっています。メインキャンパスはアイルランドの首都で国内最大の都市ダブリンのダウンタウンにありますが、公共交通機関を使用して、この活気に満ちた人気の文学の町を容易に移動し、地元の人たちとの交流を楽しめます。

アイルランド国立大学ダブリン校公式ウェブサイト

SAF's Student Promise

比類のない情報量と経験

留学生の目的地と留学先大学を徹底的に知り尽くしています。

幅広い支援

出願はもちろん、滞在先や保険の手配まで、留学という冒険を丸ごとサポートします。

年中無休の健康と安全保証

サポートが必要な時には、24時間体制で専門家が手助けします。

留学生のためのサービス

私たちを駆り立てるのは、認可されたアメリカの非営利団体としての使命です。

すべて経験済みです!

70年以上にわたり、世界トップクラスの留学体験を提供しています。

公式な提携関係

世界中の300以上の一流大学が、SAFの留学に関する専門知識に信頼を寄せています。

Rebecca Yan - UCLA
“自分が新たな、難易度の高い方法で物事を考えているのに気づきます。それはたぶん疲れることです。いくらつまらないことであっても、日々の成果をかみしめてください。現地の文化で楽しめるものを見つけて、自分が自立していることを喜びましょう。”
Rebecca Yan, Past SAF Student

UCD(アイルランド国立大学ダブリン校)の舞台裏

UCDの学生大使が、UCDベルフィールド・キャンパスの3分間ツアーに案内してくれます。地元の学生から見た、学生会館、科学センターと科学地区、ジェームズ・ジョイス図書館、湖、ビジネス・スクール、ニューマン・ビル、工学・建築カレッジ、およびスポーツ施設をご覧いただけます。

学生の健康と安全

SAFは健康、安全、安心を大切にし、アメリカ最大の留学支援団体であるIES Abroadの一員として、留学中の学生の健康と安全に関しては、その評価基準ガイドラインを数十年に渡って業界へ示し続けてきました。長年の健康、安全、危機管理の経験を活かし、「もしもの場合」をあらかじめ考慮しており、学生の皆さんは心配することなく留学することができます。
国際健康保険

国際健康保険はプログラム費用に含まれます

24時間365日の緊急電話サポート

留学先への移動中も滞在中もすべて含めてサポート

留学先に特化した情報

あなたの留学先に合わせて用意された危機管理情報

母国語でのサポート

高度な訓練を受けた多言語に対応できるスタッフが、あなたと医療提供者を仲介

滞在先の確保

質の良い、安心で安全な滞在先を通学先の近隣に確保

学生サポートに特化した専門知識

Dean of Students Officeからの最適な支援

個別相談の予約

SAFでの留学に興味がありますか?個別相談をご予約いただければ、私たちがプログラム選びのお手伝いをします。

他の大学の確認

この大学には興味がありませんか?大学一覧ページを閲覧し、さらに検索しましょう。