アンジェ・カトリック大学

ヨーロッパ フランス アンジェ

フランス西部で最古の大学のひとつであるアンジェ・カトリック大学(UCO)は、パリと大西洋の間にあるアンジェの中心部に位置しています。
アンジェには河川、ミュージアム、ギャラリーが多くあるため、アウトドアやアートが好きな人には居心地のよい環境です。FLE Qualityによって最高レベルであることが認められているUCO-CIDEF語学センターでフランス語を学びます(FLE Quality:高等教育・研究・イノベーション省、文化省、外務省から支持されている公式の「外国語としてのフランス語品質」ラベル)。 とはいっても、素晴らしい経験をする機会が豊富にあるのは教室の外かもしれません。SAF学生 は、フランス人家族と生活を共にし、フランス人学生と知り合ったり、地元の文化行事など、プログラムで企画された遠足に参加したりします。

注目の学部・学科: フランス語/フランス語圏研究
ランキング 世界的に認められている

About the University

アンジェ・カトリック大学

1875年に設立された名門私立大学アンジェ・カトリック大学の起源は11世紀にさかのぼり、これまで王族、大司教、政治家、一流の思想家を含む卒業生を称えてきました。結果、本大学の多くの学生が芸術や歴史に強い興味を持っていることはさして驚くことではありません。
UCOは数世紀の間に9つのキャンパスを持つ教育機関へと発展を遂げました。「全力を注ぎ、責任を持って行動する、開かれたコミュニティ」として6つの力強い学際的な学部が連携し、「社会のニーズに対応」しています。

アンジェ・カトリック大学公式ウェブサイト

SAF's Student Promise

比類のない情報量と経験

留学生の目的地と留学先大学を徹底的に知り尽くしています。

幅広い支援

出願はもちろん、滞在先や保険の手配まで、留学という冒険を丸ごとサポートします。

年中無休の健康と安全保証

サポートが必要な時には、24時間体制で専門家が手助けします。

留学生のためのサービス

私たちを駆り立てるのは、認可されたアメリカの非営利団体としての使命です。

すべて経験済みです!

70年以上にわたり、世界トップクラスの留学体験を提供しています。

公式な提携関係

世界中の300以上の一流大学が、SAFの留学に関する専門知識に信頼を寄せています。

Jing Deng
“留学したことで、私は人として変われた気がします。自主的に生きる方法を学んだのです。外国で学ぼうと思っているのなら、とにかく実行しちゃいましょう。素晴らしい経験ですよ。”
Jing Deng, Past SAF Student

l'UCO(アンジェ・カトリック大学)へようこそ

新たな言語を学ぶことが、物語の始まりとなります。

夜市の宴会から、城内で開催される演劇の舞台に至るまで、フランス式生活にどっぷりと浸かってみてください 。アンジェの街はまさに独特な留学体験を提供します。

学生の健康と安全

SAFは健康、安全、安心を大切にし、アメリカ最大の留学支援団体であるIES Abroadの一員として、留学中の学生の健康と安全に関しては、その評価基準ガイドラインを数十年に渡って業界へ示し続けてきました。長年の健康、安全、危機管理の経験を活かし、「もしもの場合」をあらかじめ考慮しており、学生の皆さんは心配することなく留学することができます。
国際健康保険

国際健康保険はプログラム費用に含まれます

24時間365日の緊急電話サポート

留学先への移動中も滞在中もすべて含めてサポート

留学先に特化した情報

あなたの留学先に合わせて用意された危機管理情報

母国語でのサポート

高度な訓練を受けた多言語に対応できるスタッフが、あなたと医療提供者を仲介

滞在先の確保

質の良い、安心で安全な滞在先を通学先の近隣に確保

学生サポートに特化した専門知識

Dean of Students Officeからの最適な支援

個別相談の予約

SAFでの留学に興味がありますか?個別相談をご予約いただければ、私たちがプログラム選びのお手伝いをします。

他の大学の確認

この大学には興味がありませんか?大学一覧ページを閲覧し、さらに検索しましょう。