ブリストル大学

イギリス イングランド ブリストル

ブリストル学生組合が率いるブリストル大学(ブリストル)は、活気に満ちたコミュニティで知られています。その校風は、少人数で行われる授業をフルタイム学生と一緒に受けてみれば体感できます。さらに良い点として、ブリストルはサンデー・タイムズが「学生にとって最高の場所」と呼ぶ同名都市の中心部に位置しています。この都市の魅力をすべて味わったら、そう呼ばれる理由が分かるでしょう。ブリストルの効率的な公共交通機関を利用したり、英国式のティールームで食事をしたり、街で買い物をしたり、観光に出かけたりしてみてください。ブリストルには、海外での生活を最大限に楽しませてくれるアクティビティやスポット がたくさんあります。

注目の学部・学科: 工学, 健康科学, 歴史/哲学/宗教学, 言語/言語学/文化学
ランキング THE(世界トップ大学)100位
教授言語: 英語
推奨GPA: Strong academic performance

About the University

ブリストル大学

ブリストルの中心部および非常に裕福な住宅地に立つブリストル大学は、イングランド南西部のこの人気のある街の生活において重要な部分となっています。最も暮らしやすい場所および学生にとって最適な場所のひとつとしてランクインされているブリストルは、「よく勉強し、よく遊ぶ」というスタイルを好む国内および国外学生に非常に人気があります。ブリストルは国際都市で、歴史と文化に富んでいます。映画館、ギャラリーとパブ、伝統的な英国式ティールーム、また、歴史的な建造物と環境に配慮した近代的な大建造物が混在するブリストルは、学生に未来に目を向けながら伝統も大切にするという気持ちを与える街となっています。

University of Bristol's official website

SAF's Student Promise

比類のないアクセスの良さ

留学生の目的地と留学先大学を徹底的に知り尽くしています。

全般的支援

住居、保険、出願に至るまで、留学という冒険を丸ごと管理します。

年中無休の健康と安全保証

サポートが必要な時には、24時間体制で専門家が手助けをします。

留学生のためのサービス

認可されたアメリカの非営利団体として、私たちを駆り立てるのは、私たちの使命なのです。

すべて経験済みです

70年にわたって、世界に通用する留学経験を集積してきました。

公式な提携関係

世界中の300以上の一流大学が、当団体の留学に関する専門知識に信頼を寄せています。

“到着後、その日の夕方に開催されたオリエンテーションや歓迎会を通じて、友人たちと出会うことができました。こぢんまりしたパブで隣り合った人と知り合いになり、目と目を合わせて互いに挨拶し、フェイスブックの友達になり、連絡先を交換したり、おしゃべりをしたことを思い出します。ブリストル大学のその他の方々ともすぐに知り合いになることができました。”
Hyunyoung Oh, Past SAF Student

私からあなたへの助言

ブリストル大学は世界120以上の国々から、活気溢れる留学生を受入れていることに誇りをもっています。

留学生たちの共通点とは何でしょうか?それはできるだけ皆と一緒に時を過ごしたいと願っていることです。ブリストル大学のビデオは面白くて、役に立ちます。ぜひご覧になって、他のブリストル大学生からの価値ある助言を直接お聞きください。そして次は、あなたの番。あなたなら、将来のブリストル大学への留学生に何と助言しますか?

学生の健康と安全

SAFは健康、安全、安心を大切にし、アメリカ最大の留学支援団体であるIES Abroadの一員として、留学中の学生の健康と安全に関しては、その評価基準ガイドラインを数十年に渡って業界へ示し続けてきました。長年の健康、安全、危機管理の経験を活かし、「もしもの場合」をあらかじめ考慮しており、学生の皆さんは心配することなく留学することができます。
国際健康保険

国際健康保険はプログラム費用に含まれます

24時間365日の緊急電話サポート

留学先への移動中も滞在中もすべて含めてサポート

留学先に特化した情報

あなたの留学先に合わせて用意された危機管理情報

母国語でのサポート

高度な訓練を受けた多言語に対応できるスタッフが、あなたと医療提供者を仲介

滞在先の確保

質の良い、安心で安全な滞在先を通学先の近隣に確保

学生サポートに特化した専門知識

Dean of Students Officeからの最適な支援

個別相談の予約

SAFでの留学に興味がありますか?個別相談をご予約いただければ、私たちがプログラム選びのお手伝いをします。

他の大学の確認

この大学には興味がありませんか?大学一覧ページを閲覧し、さらに検索しましょう。