トロントを体験しよう!

カナダ 中部 トロント

活気と活力にあふれるトロントは、インスリンの発見という画期的な科学技術の革新をもたらし、5人のカナダ首相と『侍女の物語』の著者マーガレット・アトウッドを輩出した場所です。世界で最も暮らしやすい場所のひとつと評価されています。豊かな文化と芸術が育まれ、ホッケーとフットボールが有名です。

人口 2,930,000
母国語 英語
気候 大陸性
特徴
都会的な環境
多様な人々が住む地域
交通の便がよい

トロントで留学しよう

トロント大学

1827年に設立されたトロント大学は、インスリンの発見など画期的な科学技術の革新を先導してきました。5名のカナダ首相、俳優のドナルド・サザーランド、『ハンドメイズ・テイル』の作家マーガレット・アトウッドなどの著名な卒業生を輩出してきました。
世界で最も暮らしやすい場所のひとつとされるトロントは、芸術、文化、寛容を称え、素晴らしいほどに活力と多様性に富んでいる街です。毎年、トロントに住む人たちは、国際的な多文化コミュニティの重要な一員となる23,000人もの留学生をカナダらしい心からの温かい歓迎で受け入れています。

トロント大学公式ウェブサイト

Is Toronto Right For You?

Check out our Toronto showcase to get a better feel for your new city home.

学生の健康と安全

SAFは健康、安全、安心を大切にし、アメリカ最大の留学支援団体であるIES Abroadの一員として、留学中の学生の健康と安全に関しては、その評価基準ガイドラインを数十年に渡って業界へ示し続けてきました。長年の健康、安全、危機管理の経験を活かし、「もしもの場合」をあらかじめ考慮しており、学生の皆さんは心配することなく留学することができます。
国際健康保険

国際健康保険はプログラム費用に含まれます

24時間365日の緊急電話サポート

留学先への移動中も滞在中もすべて含めてサポート

留学先に特化した情報

あなたの留学先に合わせて用意された危機管理情報

母国語でのサポート

高度な訓練を受けた多言語に対応できるスタッフが、あなたと医療提供者を仲介

滞在先の確保

質の良い、安心で安全な滞在先を通学先の近隣に確保

学生サポートに特化した専門知識

Dean of Students Officeからの最適な支援

個別相談の予約

SAFでの留学に興味がありますか?個別相談をご予約いただければ、私たちがプログラム選びのお手伝いをします。

他の都市の確認

この大学には興味がありませんか?大学一覧ページを閲覧し、さらに検索しましょう。