ポートランドを体験しよう!

アメリカ 西部 ポートランド

ポートランドはアメリカの中規模の主要都市で、ワシントン州とマウントフッドと呼ばれる火山の自然美に囲まれた風光明媚な場所です。レストランや醸造所、ミュージアム、庭園、マーケットが特に有名です。心地よい、のんびりとした雰囲気が漂い、教養のあるヒップスター(個性的な好みを持ち、流行に敏感な人)にとって非常に居心地のよい街です。真の一体感とコミュニティ意識を生み出しながら、「Keep Portland Weird(変わり者でいよう)」というスローガンを掲げています。

人口 650,380
母国語 英語
気候 大陸性
特徴
山に囲まれた環境
都会的な環境
緑豊かな環境

ポートランドで留学しよう

  • University of Oregon
  • Lewis & Clark

オレゴン大学

1876年に設立されたオレゴン大学には、「木々と同じように知的好奇心が満ちて」おり、違いや人生の格別な経験を称えるコミュニティを持つ活気あふれる緑豊かなキャンパスです。
創設当初から、コミュニティがUOの中核に据えられており、互いに学び合い、未来を良くするために、あらゆる職業の勝者やリーダーを引き合わせています。
UOで学んだ優秀な卒業生には、明るい未来が待っています。ナイキの創業者、オレゴン州知事、アメリカ上院・下院議員、ソートリーダー、俳優、勢いあるビジネスパーソンなど、彼らはみな、この大学の緑豊かな美しいキャンパスで本当の自分を見つけ、成功を収めています。

オレゴン大学公式ウェブサイト

学生の健康と安全

SAFは健康、安全、安心を大切にし、アメリカ最大の留学支援団体であるIES Abroadの一員として、留学中の学生の健康と安全に関しては、その評価基準ガイドラインを数十年に渡って業界へ示し続けてきました。長年の健康、安全、危機管理の経験を活かし、「もしもの場合」をあらかじめ考慮しており、学生の皆さんは心配することなく留学することができます。
国際健康保険

国際健康保険はプログラム費用に含まれます

24時間365日の緊急電話サポート

留学先への移動中も滞在中もすべて含めてサポート

留学先に特化した情報

あなたの留学先に合わせて用意された危機管理情報

母国語でのサポート

高度な訓練を受けた多言語に対応できるスタッフが、あなたと医療提供者を仲介

滞在先の確保

質の良い、安心で安全な滞在先を通学先の近隣に確保

学生サポートに特化した専門知識

Dean of Students Officeからの最適な支援

個別相談の予約

SAFでの留学に興味がありますか?個別相談をご予約いただければ、私たちがプログラム選びのお手伝いをします。

他の都市の確認

この大学には興味がありませんか?大学一覧ページを閲覧し、さらに検索しましょう。