マディソンを体験しよう!

アメリカ 中西部 マディソン

屋外で時間を過ごすこと、自然を探求すること、人生を楽しむことを重視しているマディソンは、自動車より自転車の数が多く、中西部で最大のファーマーズマーケットを開催しています。公園や庭園のほか、パンプキンパッチ、コーンメイズ、リンゴ狩りなどが楽しめる農場など、さまざまな場所があなたを誘い、笑顔にさせてくれます。マディソンが農業と生命科学の中心地として足跡を残していることが世界的に有名なのもうなずけます。

人口 258,000
母国語 英語
気候 温帯
特徴
大学を中心とした町
徒歩で移動しやすい環境

マディソンで留学しよう

ウィスコンシン大学マディソン校

有名な研究主導型教育機関であるUWマディソンは、20世紀初頭のビタミンの発見や新しい人類種が明らかになった化石の発見など、先駆者的な成果を収めてきました。
1848年に州都に設立されたマディソン校は、学術的な卓越性で比類のない評価を受けており、教員陣は学生を大学と街の生活に溶け込ませることを楽しみにしています。主要な留学先となっている本校は、家庭的かつフレンドリーな文化で知られる中西部で現地の友人を作り、アメリカらしいことを体験するのに意欲的な約6,500人の留学生を温かく迎え入れています。
UWマディソンの著名な卒業生には、建築家のフランク・ロイド・ライト、ディック・チェイニー元副大統領、ファッションアイコンであるアイリス・アプフェルなどが挙げられます。

University of Wisconsin-Madison's official website

学生の健康と安全

SAFは健康、安全、安心を大切にし、アメリカ最大の留学支援団体であるIES Abroadの一員として、留学中の学生の健康と安全に関しては、その評価基準ガイドラインを数十年に渡って業界へ示し続けてきました。長年の健康、安全、危機管理の経験を活かし、「もしもの場合」をあらかじめ考慮しており、学生の皆さんは心配することなく留学することができます。
国際健康保険

国際健康保険はプログラム費用に含まれます

24時間365日の緊急電話サポート

留学先への移動中も滞在中もすべて含めてサポート

留学先に特化した情報

あなたの留学先に合わせて用意された危機管理情報

母国語でのサポート

高度な訓練を受けた多言語に対応できるスタッフが、あなたと医療提供者を仲介

滞在先の確保

質の良い、安心で安全な滞在先を通学先の近隣に確保

学生サポートに特化した専門知識

Dean of Students Officeからの最適な支援

個別相談の予約

SAFでの留学に興味がありますか?個別相談をご予約いただければ、私たちがプログラム選びのお手伝いをします。

他の都市の確認

この大学には興味がありませんか?大学一覧ページを閲覧し、さらに検索しましょう。