アナーバーを体験しよう!

アメリカ 中西部 アナーバー

緑豊かなミシガン州にあるアナーバーは、魅力的な昔ながらの趣が残るアメリカのカレッジタウンです。最大のカレッジフットボールスタジアム「ビッグハウス」があるほか、素晴らしい地ビール醸造所、レストラン、バー、カフェなども盛況で、訪れる人を飽きさせません。医薬品、デジタルヘルス、バイオテクノロジー業界で大きな役割を果たしており、未来志向の企業がこのコミュニティ精神が根付く街に集まっています。

人口 121,000
母国語 英語
気候 温帯
特徴
自転車で移動しやすい環境
都会的な環境
大学を中心とした町

アナーバーで留学しよう

ミシガン大学アナーバー校

1817年に創立したミシガン大学は「並外れた意志をもって共通の利益を促す」というビジョンを掲げており、多様性に富む広範なコミュニティとカリキュラムに関わるすべての人のアイデア、考え、貢献を歓迎し、育んでいます。「発見の限界を押し広げ、より良い世界を作る」ことへのコミットメントを通じ、同校は学業とスポーツの面で国際的に評価されるようになっただけでなく、米国で最も環境に優しいキャンパスのひとつとなりました。
アナーバーのキャンパスは、ミシガンの息をのむほど美しい景観に見事に溶け込んでおり、探求心の強い学生と世界的に有名な専門教員が洞察に富んだ興味深いディスカッションを交わしたくなるような場を作り出しています。 

ミシガン大学公式ウェブサイト

学生の健康と安全

SAFは健康、安全、安心を大切にし、アメリカ最大の留学支援団体であるIES Abroadの一員として、留学中の学生の健康と安全に関しては、その評価基準ガイドラインを数十年に渡って業界へ示し続けてきました。長年の健康、安全、危機管理の経験を活かし、「もしもの場合」をあらかじめ考慮しており、学生の皆さんは心配することなく留学することができます。
国際健康保険

国際健康保険はプログラム費用に含まれます

24時間365日の緊急電話サポート

留学先への移動中も滞在中もすべて含めてサポート

留学先に特化した情報

あなたの留学先に合わせて用意された危機管理情報

母国語でのサポート

高度な訓練を受けた多言語に対応できるスタッフが、あなたと医療提供者を仲介

滞在先の確保

質の良い、安心で安全な滞在先を通学先の近隣に確保

学生サポートに特化した専門知識

Dean of Students Officeからの最適な支援

個別相談の予約

SAFでの留学に興味がありますか?個別相談をご予約いただければ、私たちがプログラム選びのお手伝いをします。

他の都市の確認

この大学には興味がありませんか?大学一覧ページを閲覧し、さらに検索しましょう。