2023年秋出発 SAF留学プログラムの出願を開始します!

Saffyが挨拶をしているイラスト
SAF日本事務局
2023年SAF留学夏・秋プログラム出願開始

 

 

サマーセッションに続いて、2023年秋出発プログラムの出願を開始します!

出願を希望される方は、こちらで各大学の出願締切をご確認のうえ、以下のフォームよりご予約をお願いします。

出願ガイド予約専用フォーム

23年秋出発留学の準備中の方はお早めに出願ガイドのご予約をお願いいたします!

(今の時点で出願要件を満たしていない方でもご予約頂けます)

 

【注意事項】

ルイス&クラーク大学ミシガン大学アナーバー校に出願を検討している方は早急に出願ガイドの予約フォームを提出してください。

★出願ガイドの予約には最低1回の個別相談実施が必須です。

★出願ガイドは事前登録締切の2週間前までに確認することを推奨します。

★出願締切に記載の締切は予告なく早まる可能性もあります。お早めに出願ガイド予約をお願いいたします。

★出願ガイドの案内には少々お時間をいただく可能性があります。余裕をもって予約をしていただいた方には締切には間に合うようご案内いたしますので、こちらからの案内をお待ちください。

 

ポスター(PDF)を見る

SAFに出願する
Saffyが挨拶をしているイラスト
Follow:

SAF日本事務局

SAF スタディ・アブロード・ファウンデーション(The Study Abroad Foundation)は、2000年に米国インディアナ州の認可非営利教育機関として設立され、日本、中国、韓国を中心としたアジアの大学生の単位認定留学を促進するために活動しています。

SAF日本事務局には10人のスタッフが所属し、留学プログラムを通じて成長し、国際社会で活躍できる人材の育成に取り組んでいます。