2023年春 費用を抑えて留学できるSAFプログラム紹介

affordable_2023spring

 

 

こんにちは、SAF Japanです。

新型コロナウイルスの流行やウクライナ危機、そしてアメリカのインフレの影響もあって加速する円安。日々の生活においてはもちろんのこと、

「大学生の間に日本の外に出てみたい」
「将来的に海外で生活したいので、留学して力試しをしたい」
「現地に行って、より実践的に言語を学びたい」

とこれから留学を考えている学生の皆さんにとってはとくに悩ましい問題ですよね。

とくにSAFでサポートさせて頂いている「単位認定留学」のようにある程度期間の長いプログラムでは、どうしても学費やフライト代以外にも現地での生活費や保険料が高くなってしまいます。

 

私たちSAFスタッフとしても、そんな現状をただ見ていることしかできないのが心苦しく、実際に

それでも留学を諦めたくない!予定していたプログラムを変更してでも留学に行きたい!

という相談をして頂くことが増えてきたこともあり、

このたび「費用を抑えて留学できるSAFプログラム」の特集ページを作成しました。

よければチェックしてみてください!

 

2023年春 費用を抑えて留学できるプログラム紹介

 

また、11月29日(火)には第15期トビタテ留学JAPAN! 検討学生向けSAF留学説明会の開催も予定しています。

こちらの説明会は事前予約制となっておりますので、興味のある方ははやめにご予約ください!

 

プログラムや費用など、留学に関する疑問や質問がある方は

お気軽に個別相談にきてください!

 

個別相談を予約する